診断されて1年

昨年の夏頃から歩行障害がありました。

整形外科受診してサポーター作製しましたが歩行は改善しませんでした。

11月初めに総合病院の夜間救急外来受診して、整形外科疾患ではないと説明されました。

11月15日木曜日にかかりつけの病院でのCT画像で、脳腫瘍が疑われました。

その時は、診断名など告知されず、週明け紹介状を持って大学病院受診になっていました。

翌日16日金曜日は、学校に行きました。

17日土曜日の朝、右唇の動きが変わっていて、救急病院に駆けつけました。

MR Iで、脳幹腫瘍である事が間違いない事が分かりました。

その時のショックは、今でも鮮明です。

ドクターに説明された通りでした。

治療をしても治療後10ヶ月から1年の余命。

 

美羽子は10ヶ月でした。

 

それでも

 

辛いばかりでなく

楽しかったり

癒されたり

たくさんの笑い

たくさんの笑顔に包まれた1年でした

 

 

みなさんのおかげです

ありがとうございました

 

 

今日は 

旅立って10日目

祭壇のお花を

母の姉がうちにある容器で

綺麗に生け替えてくれました

写真は母の妹作製

 

f:id:ichigomiwa:20201115205038j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201115205129j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201115205143j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201115205217j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201115205518j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201115205544j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201115205557j:image

 

 

美羽ちゃん♡

花とお菓子に囲まれてるよ〜

 

 

読んでいただきありがとうございました