学校に行くことが出来ました

今朝は、5時前に起床の長女です。

6時間の睡眠。

今日から学校で、本人もワクワクしていて早起きしたのかなと思いました。

朝ご飯を食べて、お着替え。

の前に、トイレで、生理が来てました。

入院以来、きちんと来ていて、驚きました。

着替えは、長女、私服を選ぼうとしていたので、

制服か体操服だよ、と先生から体操服の許可をいただいていたので勧めると、長女は、制服を選びました。

ですが、ブラウスのボタンは左手先で行い、本人も動かしにくさ感じているようでした。

学校へ向かう車の中から、長女は、ニコニコで嬉しいそうです。

学校に着いて、靴を上靴に履き替えは、母が介助して、自らエレベーターへ歩いて向かい、先生と親子で上がり、教室へ向かいました。

早速、朝の係り仕事も。

f:id:ichigomiwa:20200109093606j:plain

机へ。着席。

f:id:ichigomiwa:20200109100254j:plain

今日という日を迎える事が出来て、本当に嬉しいです。

ありがとうございます!