ちょうど半年

長女が旅立って、いつのまにか半年が経ちました。

今日は月命日で、ちょうど子供の日

長女が、大きな音をたてて慌ただしく帰ってきそうな気がします。

帰ってきたら、いつも通り、長女は、冷蔵庫に直行して、茄子やじゃがいも、にんじんを取り出して「早く作って!!」と言わんばかりの行動です。

長女の好きな料理を作ってあげる、そんな毎日でした。

イメージするだけで泣いてしまいますが、そうやって長女を思い出し、前に進んでいこうと日々過ごしています。

4月になり、いろいろな新しいことにチャレンジしています。

そのなかで出会ったとても素敵な曲がありました。

フラダンスの体験で、教室の最後の方に先生が1本通し、見様見真似で踊りながら、涙がでそうになった曲でした。

帰宅して、YouTubeで検索して、見てみると、また涙…

f:id:ichigomiwa:20210505172855p:image

Keali'i Reichel-Ka Nohona Pili Kai

涙そうそう-ケアリ・レイシェル

涙そうそう

作詞:森山良子  作曲:BEGIN

歌:ケアリ・レイシェル(ハワイアンカバー)

曲はこちらです💁‍♀️

https://youtu.be/aNn5LGHHQMc

 

大切な方を想う皆さまへ

 

愛しい娘へ

f:id:ichigomiwa:20210505172912j:image

 

読んでいただきありがとうございます。

#脳幹グリオーマ

#自閉症

#涙そうそう