2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅行2015 帰国日なのに事件発生

【6日目】 ハワイ最終日は、ホテルでバウリニューアルと言う儀式に参加予定でした。 バウリニューアルというのは、結婚した夫婦が再び愛を誓い会う、ロマンチックなセレモニーのことを指します。 宿泊先のアウトリガーワイキキフロントホテルは専用プランが…

喪失感からグリーフケアを学んで

美羽子がいなくなって、毎日のように泣いていました。 日にちが経つにつれて、泣くのが毎日ではなくなっていて落ち着いてきてるんだと感じていました。 それが、先日のクリスマスや、なにかあると急に喪失感がやってきて涙がとまらなくなります。 自分で自分…

メリー クリスマス🎄

みわこがいなくなって、はじめてのクリスマス どうしてもどうしてもケーキを美味しそうに食べる姿を思い出しては、涙… 一緒に食べたいな みわみわケーキ食べてね! 昨年のクリスマスは 入院中でした。 ケーキよく食べたね 2個目 学校の先生方がお見舞いに来…

ハワイ旅行 2015 事件発生①

自転車ツアーからホテルの部屋に戻りました。 夕方16時前くらいだったかと思います。 母は、帰国前日なので行きたかったショップで買い物をしたくて、子供たちを父親に任せて1人出かけました。 1時間の約束でした。 その間、父親と子供たちは、ホテルで少し…

ハワイ旅行2015 自転車ツアー🚲

【4日目】 朝8時、ガイドさんお1人がワゴン車でホテル前に迎えに来てくれました。 参加メンバーは、私達家族4人と神奈川県からきた高校生の男の子1人。5人です。 彼は、サイクリング部所属でサイクリングジャージを着ていました。 まずは、車で観光でした。 …

ハワイ旅行2015 Don't worryと言われて♡

美羽子3度目のハワイ 12歳(小6)の頃 家族4人で行きました。 飛行機に乗る日に 美羽子 生理が来ました。 まだ不定期で、来ませんようにと念じていましたが…来ちゃいました 飛行機に乗る前でラッキー! 日本で大量に生理グッズ購入出来てラッキー! と思おう…

ハワイ旅行2013 レンタカーでアクティブに🏖

2回目のハワイは家族4人で行きました 美羽子10歳(小4)の頃 【1日目】 福岡空港発→ホノルル着 無事到着 前回同様HISバスで ロイヤルハワイアンセンターへ まずは Island Vintage Coffeeにて アサイーボールとポケ アサイーボールは量が多く スイーツという…

ハワイ旅行 2012

コロナ禍で、海外旅行もなかなか厳しい時期が続いています。 美羽子の写真を見ながら、ハワイ旅行に行った事を思い出しました。 コロナが終息したら、必ず訪れたい場所です✨ 美羽子は、4度ハワイに行きました まだ脳幹腫瘍はなく 診断名 1番目にくるのは 知…

月命日

11月5日に旅立ち、1ヶ月になりました。 いちご好きな美羽ちゃん 11月5日は いちいちご いーいちご さすが みわみわ 覚えやすいよ✨ いちごを買いに 歩いていた頃によくいっていたお店へ 一緒に行くと、 にんじんや、茄子など 次々に 欲しいものを カゴによく…