お花がいっぱいの初盆

みわみわの日記、もう終わりにしていましたが、初盆にて気持ちをお伝えしたくアップしました。

今日からお盆ですが、お盆に入る前から、みわみわのお参りにきてくださる方、コロナ禍のため、供花を送ってくださる方も多数いらしゃいます。

皆さまのみわみわのことや、私たち家族のことを想ってくださるお気持ちに感激して、感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:ichigomiwa:20210813221053j:image

f:id:ichigomiwa:20210814044104j:image

f:id:ichigomiwa:20210814044115j:image

f:id:ichigomiwa:20210814044140j:image

f:id:ichigomiwa:20210814044206j:image

f:id:ichigomiwa:20210814044225j:image

f:id:ichigomiwa:20210814044251j:image

f:id:ichigomiwa:20210814044308j:image

f:id:ichigomiwa:20210814044319j:image

f:id:ichigomiwa:20210814044325j:image

f:id:ichigomiwa:20210814044405j:image

f:id:ichigomiwa:20210814044415j:image

 

みわみわが旅立って、9ヶ月経過しました。

みわみわのイメージに合わせて可愛くて素敵な花に囲まれています。

たくさんの方に可愛がられた美羽子。

皆さんに感謝してもしきれないです。

そして、お会いしたことはなくても読んでいただいた方にも感謝の気持ちです。

みわみわが亡くなって、悲しくしんどい日々がありました。と、同時に、いのちの尊さ、いのちは有限ではないと心底思える様になりました。

そう思うと、迷った時に、大事なことは何か?ということを考えて前に進むことが出来るようになってきました。

 

 

 

美羽ちゃん、ありがとう!

 

いつも想ってるからね♡

 

 

読んでいただきありがとうございます!

#初盆

#お花がいっぱい

#自閉症

#脳幹グリオーマ