頭が痛そうな長女

今朝は5時半起きの長女です。

朝ご飯は、久しぶりにご飯、お魚、味噌汁、ヨーグルトとよく食べました。

学校に行けるかなぁと思っていたら、スマホ持ってベットに行ってしまいました。

f:id:ichigomiwa:20200210155728j:plain

朝食後ベットへ戻り、YouTubeをしています

タイミングを見ながら、制服を出していたのですが、ベットから起き上がり、制服を長女クローゼットに直してしまいます。

この動作を3セット繰り返しましたが、制服を着る動作まで至らず。今日は学校をお休みしました。

昨晩から後頭部を壁にトントンと打ったり、頭を左右にすごい速さで動かしたり(シャンプーのコマーシャルの早送りのような感じ)今までなかった動きが見られます。

頭が痛かったり体がだるかったりするのかなあと思います。

いつもなら日中はソファーでYouTubeをみながら過ごすことが多いのですが、今日はほとんどベットで過ごしています。

今日は祖母が来てくれて、唐揚げ弁当を持ってきてくれました。

f:id:ichigomiwa:20200210160443j:plain

唐揚げが好きな長女。箸は、途中からフォークに替えて8割食べました。



まんじゅうを連呼していたのでリクエストで大福のお土産も。

一気に5個も食べました!!

6個目は喉に詰まりそうになりました。

食欲はあります。

 

少しでも、楽になれますように!!