まるで女子会♡

月曜日は放射線治療が午前中に終わります。

照射後、放射線治療室から帰る時は、いつもベッドでお迎えに来てもらいます。 行きは車椅子です。

長女は、治療室から部屋に戻るとき、覚醒一言目が、「うわぐつ、うわぐつ」とうわぐつのような治療室に向かう時に履いていた靴の在処をいつも聞いてきます。 そんな事心配しなくていいのに、長女らしくて微笑ましくなります。

そして、そんな「うわぐつ、うわぐつ」の声で、 いつも通り覚醒出来たことが分かり安心します!

一般的な鎮静剤よりも多く使用しているので。

 

お昼ご飯は喉越しはよいけど、長女にとっては左手で食べづらいだんご汁でした。半分以下くらい食べました。

その後シャワーを浴びて、お昼寝をして、目が覚めたら、、、 長女と同じ学校のママ友が来てくれて、 みんなでワイワイ!!長女も一緒におやつタイム♡ 楽しいひととき〜f:id:ichigomiwa:20191202200155j:plain また明日も頑張ろう! 明日からは念願のリハビリも開始予定です!

#脳幹グリオーマ 

#放射線治療

#鎮静