今日もスムーズに学校に行けました!!

クローゼットのバトルはなく、今日も制服に着替えることができました。 

嬉しいです!!

f:id:ichigomiwa:20200227141241j:plain

制服に着替えてからYouTubeをしてます!

 

 

f:id:ichigomiwa:20200227141340j:plain

左手で体操服をリュックに入れて自分で準備しています。




 

学校では、朝の会の時に卒業式の歌の練習も始めています。

f:id:ichigomiwa:20200227141718j:plain

歌の途中で歩いて真ん中へ。身体を心地よく揺らして♪

子供たちもみんな歌が大好きなんだなと癒されます♫

 

 

卒業に向けて3年生を送る会の準備など学校で行っています。

f:id:ichigomiwa:20200227142038j:plain

飾り付けの作製

 

家ではできないこと、たくさん体験できてありがたいです。

今日も調子が良いので、放課後はデイサービスを利用させていただく予定です。

 

 

最近、内服薬を口の中に残していることが多いです(なかなかごっくんしません)。

 

原因として、脳幹腫瘍の症状として

嚥下障害が進んでいるのか?

お薬自体が嫌なのか?

どちらともなのか?

 

分かりませんが、長女が内服しやすいよう考えます!

 

読んでいただきありがとうございます。