お世話になった児童デイサービスの元スタッフさんが来てくれました

今朝は、8時40分起きでした。

朝ご飯と内服をすませたら、9時40分から、また寝てしまいました😴

10時頃、3月までお世話になっていたデイサービスのスタッフさんがお見舞いに来てくださいました。

みわこが喜びそうな音のでる絵本や、旬の珍しい野菜、果物などいただき、みわこの寝顔を見てもらいました。

f:id:ichigomiwa:20200902233749j:plain

いつもブログ見てるので、午前中寝ていることは知ってます、それでもよいのでと、お話くださいました。

お忙しい中来てくださり、ブログを通して寄り添っていただいていることを実感しました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今もブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!!

デイサービスでのみわこは、学校同様かなり多動なので、スタッフさんを独り占めする事が多くて、いつもお世話になっていました。

脳幹腫瘍と診断される前は、具合が悪くなることが多くなり、ご心配をおかけしました。

放射線治療後に学校に行けるようになり、放課後デイサービスも利用できた時は、普段通りの生活が過ごせて、心から嬉しかったです。

本当にありがとうございました☺️

午後からはリハビリも頑張りました!

今日は痛み止め坐薬使用せず、笑顔もよく見られます😊

f:id:ichigomiwa:20200902233829j:plain

夕飯はいただいた生で食べられるカボチャ(コリンキー)

f:id:ichigomiwa:20200902233856j:plain

を用いたサラダ

f:id:ichigomiwa:20200902233949j:plain

見た目は柿のようで、サクサク食感でオリーブオイルとクレイジーソルトで美味しかったです✨

コリンキーと白ナスを使ったラタトゥーユ

f:id:ichigomiwa:20200902234017j:plain

白ナスは皮が柔らかくてとても食べやすくとろりと美味しかったです✨

みわこもよく食べました😊

いただいたピオーネは自分から左手を伸ばして、後にもたれる姿勢から、好きな🍇を求めて自然と腹筋も使っていたと思います✨

f:id:ichigomiwa:20200902234135j:plain

読んでいただきありがとうございます!