コロナウィルスの影響で、学校は今日まで😭

今朝、長女起きた時、あくびをしたままのような口でした。

噛むキャンディーを食べさせると良くなり、ほっとしました。

朝は、脳腫瘍の影響でこのような症状が出るのかなと思います。 

 

気になっていた内服薬の方法も、

噛むキャンディーと一緒に口に入れると内服可能でした。

f:id:ichigomiwa:20200228203056j:plain

内服薬1錠に対して、1個ずつ。すべて食べられないようにその都度。



 

長女の学校も、来週の月曜日(32日)から休校です。

春休みまで。

1ヵ月以上休みになります

せっかく順調に学校に行けるようになったところ残念で仕方ありません。

早く終息してほしいですね

 

今日が高校2最後の登校日となりました。

f:id:ichigomiwa:20200227134943j:plain

3年生へのプレゼント。心を込めて作成中❤️

 

 

 

新学期からまた学校に行けますように

 

f:id:ichigomiwa:20200228203639j:plain

いつものルーティーンがまた行えますように❣️

 

読んでいただきありがとうございます。