離任式はないので、担任の先生とクラスのお友達で🌸

お世話になった担任の先生お一人が、異動される事になりました。

 

今年は離任式はないので、急遽クラスのお友達で集まり、

 

担任の先生に学校近辺に来ていただきお会いできました。

 

みわこも、小雨の中久しぶり外出です。

 

ずっと立ってる事はきつそうで、すぐに車に戻ろうとしていましたが、

 

ママ友に傘を持ってもらい

 

先生にお手紙をいただいて

 

そして集合写真📷

f:id:ichigomiwa:20200330175258j:plain

小雨の中、子供たち全員集合できました😊

 

お礼を伝える事が出来て本当によかったです☺️

 

帰宅後お昼ご飯

f:id:ichigomiwa:20200330175555j:plain

やっぱり鶏肉大好き❤️5本食べました🍗

 

 

手羽元中華風炊き込みご飯をペロリと食べました

 

お出かけ前に炊飯器に、米、鶏がらスープの素、ごま油、醤油、塩、手羽元、まいたけ、にんじん全部入れてスイッチオンでとても簡単

 

こんなに自らしっかりとおかわりまでして食べれたのは、

 

先生方や、お友達みんなに会えたおかげと思います!

 

最近は、介助することが増えていました。

 

ありがとうございます

 

まだまだコロナ終息まで、見通しが立たないですね。

一日も早く落ち着きますように。