きつい中でもみわこらしく♡

おはようございます!

f:id:ichigomiwa:20201103100237j:image

夜になると、呼吸が苦しい日が続いています。

高熱がでて座薬を使用しても下がりません。

食べたり飲めなくなり4日は経過します。

それでも、昨日も昼間お客さんが来てくれたら、タイミングよく反応するみわちゃんでした!

f:id:ichigomiwa:20201103100440j:image

いつも髪を切ってくれたり、今年は着物もお正月に着せてくれて、アルバムも作ってくれた母の妹夫婦が来てくれました。

小4の従兄弟も一緒に。

従兄弟の事を目で追ったり、話かけてくれると左手が上がったりして、みわちゃんにとって可愛い従兄弟なんだあと見ていて微笑ましかったです!

 

今日午前中は、祖父母がきてくれました。

f:id:ichigomiwa:20201103125344j:image

穏やかで、目を合わせて分かっている様子でした。

 

そのあと訪問入浴🛁

f:id:ichigomiwa:20201103125726j:image

熱はありますが、入れていただきました。

とてもふわ〜とリラックス♡

 

そのあと往診でした。

先生が来てくれる時は、いつも落ち着いています。

夜中の呼吸状態の動画を見てもらって、気管支拡張テープのホクナリンテープを処方してもらいました。

脱水傾向で熱が出やすく、唾液をおさえるハイスコ液も痰がさらに固くなるのでもう使わなくてもよい状況になってきたと説明を受けました。

 

今はスヤスヤ寝ています。13時。

父は休憩中。

f:id:ichigomiwa:20201103130327j:image

 

穏やかに過ごせますように。