お友達power✨

昨日の午後からずっと寝ています。目があいていて声をかけても反応がありません。

カーテンをあけていても、そのままです。

今までは、眩しくてカーテン閉めてと言う意味で「カーテン」と言っていましたが、言わなくなりました。

呼吸は不規則。心拍は120回前後。

高熱続いています。

午後から往診でした。

意識レベルが低下していて、みわちゃんにとっては、きつい時の峠は超えて、楽になっています。お年寄りの場合は、こんなにもたないけれど、若いから身体の水分の蓄えがありもっている状態。心臓がどのくらい持つかは分からないところです。週は越せないでしょう。

と、説明を受けました。

 

そのあと、クラスのお友達が会いにきてくれました!

f:id:ichigomiwa:20201104160426j:image

みんなが手を合わせて、みんなからpower✨をいただきました😊

f:id:ichigomiwa:20201104160618j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201104160647j:image

f:id:ichigomiwa:20201104162246j:image

担任の先生方、お友達、ママ友みんなと握手🤝

みんなと目を合わせる事が出来て、みわちゃん嬉しかったんだなあと、会いたかったんだなぁと思いました。

みんなが来てくれる30分くらい前からちょっとまぶたが動いてきて意識レベルが上がってきていました。みんなが来てくれたら、みんなの方を見る事ができて、見ていて感激しました☺️

 

夕方、1つ下のお友達とママ友も会いに来てくれました。

f:id:ichigomiwa:20201104181639j:image

ウトウトしていましたが、目を合わせてわかった様子でした☺️

夏休みの学校プールが大好きで、大はしゃぎしていたみわちゃんのエピソードを話してくれたり、嬉しかったです。

 

みなさんに支えられて感謝です!

 

 

読んでいただきありがとうございます。