治療15回、半分まできました!

昨晩は21時に、クエチアピン2錠ロゼレム1錠内服して、22時から寝入りました。

3時44分目がさめる!

身体を起こすけど、トイレには行かず。

長女「お布団」と、言って掛け布団、掛けシーツが足元ぐちゃぐちゃになっていて、気になる様子。

掛けシーツ掛け布団綺麗にする。

これを朝方まで3セットくらい繰り返す。

長女、騒がしくはないけど、もうこれ以上眠れないのかな…

睡眠時間は、1昨晩と同じく6時間程度。

右上下肢麻痺が出てきてるから、右側の寝返りが上手くできなくて、寝ずらいのかな?

掛け布団も片方の足でのコントロール難しいのかな?

とかいろいろ考えて。

リハビリの先生に寝返りの方法教えてもらい、リハビリで練習しました!

放射線治療は15回まできました! あと後半15回です! 放射線治療後、長女の学校の高等部の先生、中学部の時の担任の先生、たくさんの先生方が、来てくださいました。 今日は餅つき大会で、作り立てのお餅と、高等部の手作り野菜大根。そしてそして、長女の大大好物のナス! 今週も無事に外泊。自宅に帰れました。f:id:ichigomiwa:20191213185927j:plain 15回まで頑張った治療のお祝いにナス料理を振る舞ってあげようと思います!