ハワイ旅行2016 ワイキキからタートルベイへ

3日目は朝6時に起きてフードパントリーと言うワイキキ中心部にあるスーパーマーケットに歩いて行き野菜などを買いました。

ホテルに戻り、キッチンに付いてある炊飯器で米を炊いて和食の朝ごはんを食べました。

朝食後、長男はプールです。

そして12時にチェックアウトしました。

シャトルバスの方に、ワイキキから次のホテルのタートルベイまで家族5人送ってもらいました。

途中、ハレイワに寄ってくれました。ハレイワには観光客がいっぱいです。

ハレイワにあるマラママーケットで買い出しをして、目的地タートルベイに到着✨

とても素敵な立地です!

海沿いで、プールが目の前にあるコンドミニアムタイプのホテルでした。

f:id:ichigomiwa:20210114142244j:image
f:id:ichigomiwa:20210114142252j:image

f:id:ichigomiwa:20210114142256j:image
f:id:ichigomiwa:20210114142248j:image
  広いキッチンには大きなオーブン、大きなレンジ、それぞれありました。

部屋は、リビングルームダイニングルーム以外にベッドルームが3部屋あり、とても広かったです。
f:id:ichigomiwa:20210114142229j:image

ホテルのビーチでは魚がたくさん見れました。

f:id:ichigomiwa:20210114153225j:image

f:id:ichigomiwa:20210114153145j:image

みわみわとおばあちゃんです😊✨

 

読んでいただきありがとうございます🌺

#自閉症児とハワイ旅行