ハワイ旅行2016 美羽子13歳(中1)

2016年のハワイ旅行はTinman triathlon という7月の最終日曜日に開催されるトライアスロンに出場するのが目的でした。

出場者は主人です。

しかし出発前日に台風のため中止の連絡が入りました。

翌日、デルタ航空福岡空港からハワイへ✈️

今回は主人の母も一緒です。

ツアー会社に頼まずに、飛行機とホテルを別々にとりました。

ホノルル2泊、タートルベイ2泊の

4泊6日旅行です。

【1日目】

ホノルル空港に着いたら手配していたシャトルの方が出迎えてくれました。

ツアー会社の事務所に寄らずに済んだので、ホテルには9時半ごろ着くことができました。

アストンワイキキ・ビーチタワーというコンドミニアムに宿泊です。

今回ここに決めたのは、ハワイ滞在のための英会話DVDを見て、泊まりたくなったからです。

主演は、夫婦デュオのチェリッシュでした🐞

部屋にキッチンがあるので、荷物をチェックインした後すぐに食材を買いにカハラモールに行きました。

Whole Foods Market に行っていろいろ買い物をしましたが、ずっと長男が前回泊まったホテルのデュークスワイキキのハンバーガーを食べたかったので結局お昼はそのお店に行きました。

その後長男と海へワイキキビーチへ。

2時間位泳いで魚もたくさん見ました🐠

夕食はMahina &sun'sと言うハワイ料理の店に行きました。

サーフジャックホテルにあるプールサイドのレストランです。

シーフードがメインでしたがとてもおいしかったです。

店内もおしゃれで素敵な照明でした。

読んでいただきありがとうございます🌺