新年はじめての放射線治療

今朝も9時まえに家をでます。

長女、玄関で椅子に腰掛けて、母に靴を履かせるように指図しますが…

「自分でやってみよ」

の声かけで、長女すんなり履けました!

履けたかと思ったら、さすが多動っ子!

あっという間に、1人玄関から歩きだし、20メートルほど真っ直ぐ直進。

跛行はありますが、全く頼ろうとする事もなく、

元々の長女らしさがでてきた行動でした。

それくらい元気に歩く事出来る様になっています。

新年はじめての放射線治療、治療前から主治医担当医が来てくださり、放射線治療のスタッフの皆様、救急外来ナースさん、

皆さんにお世話になり、

今回も無事に28回目経過しました。

感謝しています。

あと残り2回。

来週6日、7日。

新年初めに行こうね!と約束していたイチゴのケーキをご褒美に食べて帰りました♡

ほとんど介助を必要とせずに食べれるようになった事、

とっても嬉しいです!

f:id:ichigomiwa:20200103132100j:plain