笑顔の多い1日でしたが

今朝6時まで寝てくれて、朝ごはんも家族と同じメニューで長女よく食べました。

今日は体調よく、学校に登校できそうと思っていたのですが…朝食後「お布団」と言って、またベッドに戻ってしまいました。様子を見ながら学校の支度を促しましたが強い力で拒否されました。何度も繰り返したので、今日も学校をお休みしました。

長女1日終始笑顔です。布団から出て過ごせることの方が多かったです。

頭を痛がる様子もなく、YouTubeを求めてきます。

今日は学校お休みしているから、YouTubeはできません!!と学校に行っている間の時間はYouTube禁止の1日にすることにしました。それでも怒ったりパニックになるような事はなく、お昼ご飯もよく食べました。

笑のツボに何度もはまって、よく笑う1日でした。

f:id:ichigomiwa:20200212195058j:plain

笑顔だと嬉しいです😊


 

明日は学校にいけますように!!