やっぱり焼きそばが好き

午前中は、元気がなく、ほとんどベッドでYouTubeを見ている長女です。

 

コロナの影響もあり、外出は控えています。

 

お昼ご飯、下の子と焼きそば作り〜

 

いい音といい匂いに誘われて長女起きてきました

f:id:ichigomiwa:20200306184359j:plain

ベッドにずっといたので、髪がいつも以上に跳ねてます😆

 

 

 

いただきます!

f:id:ichigomiwa:20200306184612j:plain

右手でお箸を持って、なんとか自分で食べます!



 

中流し込み

f:id:ichigomiwa:20200306185114j:plain

勢いよく!嚥下もOK🙆‍♀️!

 

途中左手に持ち替えて

f:id:ichigomiwa:20200306185258j:plain

左手はフォークスプーンを使います!上手です!

 

最後は右手で流し込み!よく食べました

f:id:ichigomiwa:20200306185408j:plain

食べることで、右手のリハビリにも!



 

 

食べた後は弟に感謝❤️

f:id:ichigomiwa:20200306185526j:plain

弟のことがとっても大好きな長女です!



 

 

午後から元気になってきて、笑顔が見れると安心です!

家の中では、変わらず、足を引きずったり、大股で、歩いています!

 

読んでいただきありがとうございます。