今日も夕方から元気です

今朝は4時半起きの長女です。

朝は元気なくヨーグルトのみ食べました。

8時以降はベッド上でYouTubeを見て過ごします。

昼間母の姉が来てくれて、チョコレートケーキを一緒に食べようと思いましたが、長女はほとんど食べませんでした

 

f:id:ichigomiwa:20200215225305j:plain

イチゴは食べました。

18時以降ようやくお腹がすいたようで今日も粒あん餅を3個食べました。

 

f:id:ichigomiwa:20200215225417j:plain

昼間は、食べませんでした。

その後家族みんな夕飯を、ご飯のおかわりもしました。

お昼食べなかったケーキも、父と弟と一緒に食べました。

22時過ぎ今はもう寝ています。ゆっくり寝てくれますように。

 

朝は脳腫瘍の影響かやっぱり元気がないようです。でも夕方からだんだん元気になり、騒がしいくらいになりますが、1日の終わりが調子が良いのは安心です。

 

読んでいただきありがとうございます。