頭痛

昨晩の夜、頭を痛がり「頭痛い」と言っていました。

 

フローリングを寝転がったり、ベッドの上で座って自分の頭を拳で叩いたりしていました

 

見ていてほんとに切なくなるし、痛みを何とかしてあげたい気分でした。

 

ちょっと落ち着いたらYouTubeを見始めます

 

YouTubeをしたまま寝落ちすることができました。

 

今朝早く、ベッドの右サイドに落ちてしまい、自分で起き上がることができませんでした。

 

その後もう一度一緒に寝ることにしました。

 

朝ご飯は、ヨーグルトと果物を食べました。

f:id:ichigomiwa:20200412175724j:plain

左手を使って食べます!

 

お昼ご飯の前に、とんがりコーンやクッキーを食べて、そのあと焼きそば2人前位よく食べました!!

 

最近、頭痛は早朝になく、昨日は夜、今日は日中何度か見られます。

 

次の外来は423日の木曜日です。

 

それまでに

 

痛みが強くならないように

 

好きなものを食べられますように

 

笑顔なみわこがみられますように

f:id:ichigomiwa:20200412180608j:plain

お手伝いが大好きなみわちゃん! お箸をセットしてくれています!




読んでいただきありがとうございます。