今日は昨日より👌

午前中は、昨日と同様3時間ほど寝ていました。

お昼前にトイレで起きて、お昼ご飯はパンなど少し食べました。

そのあとベッドに戻りたがり、また、痛そうな表情になります。

今日は左手首がおれてて、だらんとした様子があり、左手も麻痺が進んできたのかと心配になりました。

ベッドでは、「オフトン」というのでそばに行くと左手をこちらの方に回してくれないから、動かしにくくなってきているのかなと。

しばらくするといつものように肩に手を回してくれました。

そうしていると、痛そうな苦そうな表情をするので今日も13時過ぎに痛み止めを内服。

13時45分からの入浴、今日は入れました!

痛み止めが効いたようで、2日ぶりに大好きなお風呂に、湯船にも。 ヘルパーさんにきれいにしていただきました。

スッキリみわこになりました。

入浴後はベッドです。

夕方、来客があり、ベッド上にいたみわこは、とっても人懐っこい笑顔で左手で手もふり喜んでました。

そんな姿を見て、こちらもとても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

18時から久しぶりに家族で外食へ。

鳥南蛮定食をペロリと食べました!

f:id:ichigomiwa:20200616212938j:plain

帰宅後はケーキも🍰

f:id:ichigomiwa:20200616213011j:plain

瞬殺でした🤣

明日も元気な姿が見れますように✨