食欲が止まらない

今朝は4時過ぎに起きベッドに座っていました。

そばに行くと「あめ🍬」と言います。

食欲でこんなに早い時間に起きたのは初めてです。

あめをあげて、そばで眠りました。

最近は調子が良いので、足を擦りながら12歩移動する姿もあり、目が離せません。

 

本当によく食べます。

家族の中でナンバーワンです。

特にアイスが大好きで毎日食べています。

連休中からずっと11個は、食べています

ご飯を食べて、アイスを食べて、ポテチを食べて、またアイスを食べたがったり

今日は、トータル4😅

食べている姿だけ見ると脳幹腫瘍のこと、未だに半信半疑な気持ちになります。

 

もうすぐ診断されて半年になります。

昨年11月後半から放射線治療30回行いました。

今年1月中旬から学校に行けるようになり、3月からはコロナでお休みしています。

4月末から車椅子生活となりました。

 

今、気になることは、

YouTubeの時間が以前より短くなりました。

左手の動きがもしかして、弱まってきているのかな?

目がしんどいのかな?(電気の明かりを極度に嫌がったり逆につけて欲しがったりします)

本人の訴えはないので推測です。

 

色々な機能が低下していく脳幹腫瘍

 

 

元気なうちに

沢山の笑顔を見て過ごしたいです!

f:id:ichigomiwa:20200510173232j:plain

ちょこっとお散歩、アイス🍨がお楽しみ✨