半月経過

美羽ちゃんが旅立って半月経ちました。

いないっていうこと自体、まだ慣れないです。

 

今までの存在が大き過ぎて、

いないこと自体受けとめようとすると

涙がでてきます。

 

一緒に行っていたコンビニまでの道のりをひとりで歩くだけで悲しくなります。

近くのスーパーはいけません。

元気だった頃は、多動で脚が早くて早くて、

ついていくのが大変でした。

脳幹腫瘍になり歩きづらくなって、こちらがついていくのは大変でなくなりました。

歩けなくなって車椅子になったら、こちらが車椅子を押してあげないと行きたいところに、行けなくなりました。

どこまでも、どんどん歩いて行く🏃‍♀️娘でしたので、とても悔しかったと思います。

それでも、思い出すのは笑ってる顔ばかりで、

なんていい子なんだろうと親バカです。

また泣いてしまいます。

 

脳幹腫瘍になる前は、

元気過ぎる美羽ちゃんを

沢山の方にそばについていただき

お世話になりました。

 

脳幹腫瘍になってからは、

動けなくなっていく美羽ちゃんのケア

私たち家族を

たくさんの方にサポートしていただきました。

 

みなさんの優しさを感じて

また涙

 

泣いたり

笑ったり

 

美羽ちゃんのおかげで

たくさんのかたに出会えたよ♡

ありがとう

 

f:id:ichigomiwa:20201120183139j:image

f:id:ichigomiwa:20201120183121j:image

f:id:ichigomiwa:20201120183246j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201120183325j:image

 

読んでいただきありがとうございます。