みわみわの日 いちご🍓の日

今日は2度目の月命日でした。

1月5日。

(美羽子にとって、イチゴの日🍓😋)

 

午前中はお世話になった先生がお参りに来てくださいました。

幼い頃から成長を長い間みてくださっていた先生♡

「ぴょんぴょんしていて、いつもニコニコ笑顔でベレー帽の美羽ちゃんがいます」

と、話してくださいました。

f:id:ichigomiwa:20210105182743j:image

この写真は小学部の頃の美羽子です😊

先生の記憶の中に美羽子が生きていて、とても嬉しかったです。

 

午後からは、お休みの主人と2時間程お散歩。

健康第一ですね✨

とりあえず寒くても身体動かしたら、気持ちいいです!

帰りに美羽子の好きそうなものをコンビニで見つけました🍓

 

美羽ちゃん、どうぞ〜

f:id:ichigomiwa:20210105175008j:image

 

読んでいただきありがとうございます😊

#脳幹グリオーマ

#月命日