来客、そして雪の思い出❄️

今日、午後、雪がちらつく中

お世話になった支援員さんが、美羽子のお参りに来てくださいました。

みわみわが、支援員さんの顔を両手で自分の顔に近づけたり、両手人差し指をほっぺに指してニコニコポーズを一緒にしたり…元気な頃のお話を聞けました。

みわみわ自身大好きな支援員さんだったんだろうなと話を聞いていて感じました。

ニコニコと幸せそうなみわみわの姿を想像するだけで、わたし(母)は癒されます。

 

あらためて皆さまに感謝です💕

 

みわみわよかったね、嬉しいね😊

f:id:ichigomiwa:20210107160304j:image

 

ちらつく雪❄️をみて

2015の元旦に雪が降ったこと思い出しました。

f:id:ichigomiwa:20210107154917j:image

実家の田んぼ

f:id:ichigomiwa:20210107154934j:image

小6の美羽子

f:id:ichigomiwa:20210107185052j:image

田んぼで雪だるま⛄️

 

 

そのあと、主人の実家へ車で🚗行きました。

高速が通行止めになり、下道を長い時間かけて行きました。

いつまでも着きそうになく疲労困憊なところ…

みわみわは誰よりも落ちついていました👍

2015の元旦の出来事でした。

 

今日から明後日にかけて

九州でも、数年ぶりの大雪となるおそれがあるようですね❄️

 

 

 

皆さま 

どうぞ 

お気をつけて 

お過ごしください☃️

 

読んでいただきありがとうございます。

#脳幹グリオーマ

#2015雪