沖縄(西表島)からお見舞いに🌺

今日の午後から、父親の弟夫婦がお見舞いに来てくれました!

沖縄本土よりも台湾に近い沖縄の離島の西表島からです。

f:id:ichigomiwa:20200728221117j:plain

Googleマップより

遥々遠いところから感謝です✨

久しぶりに会ったみわこと、

我が家で一息ついたあと

沖縄のお土産をいただきました。

f:id:ichigomiwa:20200728224318j:plain

みわこはたくさんの中からマンゴーグミを🥭選びました!見ていると1歳の時の餅踏みを思い出しました。

その後、早速散歩に連れ出してくれて

行きがけ

f:id:ichigomiwa:20200728222504j:plain

スーパーに買い物へ f:id:ichigomiwa:20200728222535j:plain

1時間ほどのお散歩で帰りは車でお迎えに行きました。

帰宅後、みわこは注文していたお寿司をみんなより先に食べて🍣

その間みんなで手づくり餃子をつくり、餃子も食べました🥟

ご馳走様をしてベッドに戻ってからも、賑やかな様子を感じたのか、2回もテーブルに戻ってきました😊

よく食べ、よく飲み、お手洗いもきちんと教えてくれました。

水分を飲んだらすぐ出るような状態は落ち着いてきています。

西表島からお花のお土産

ブーゲンビリア

f:id:ichigomiwa:20200728221607j:plain

ハイビスカス

f:id:ichigomiwa:20200728221635j:plain

綺麗でとっても癒されます✨