リハでオリンピック🇯🇵

連休中も変わらず、リハビリや入浴介助に来ていただいています!

連休といっても変わりないので、とても助かりありがたいです。

今日は、リハビリ日でしたが、雨なので部屋の中で行いました。

f:id:ichigomiwa:20200724225812j:plain

オリンピック🇯🇵を企画して下さいました✨

対戦は3ヵ国。

みわこ国、お母さん国、リハビリの先生国で対戦。

ボール蹴り競技で、みわこ国の圧勝でした👏

f:id:ichigomiwa:20200724225840j:plain

みわこと同じように母もリハビリの先生も、左足でボール蹴りをしましたが、利き足でないのでかなり難しく…みわこの強さに驚愕しました!!

運動会の音楽♪を流しながらの対戦✨

とっても楽しかったです!

左手を使った動きは難しかったようで、すぐに「くつした」とお出かけしたい気持ちを伝えてくれるみわこでした。

みわこの気持ちを汲んでいただき、雨が降っているのを見るだけでもと👀オリンピックはストップ。

車椅子で玄関から出ると雨は小雨になりやんできて、雨上がり涼しげな中お散歩も出来ました。

頻尿3日目は、落ち着いてきているような昨日より2回少ないです。

口渇は続いていて、かなり飲んでいます。

痛み、昼に一度険しい顔の時があり痛み止め内服しています。

夕飯食べれませんでした。

調子の上がり下がりがありますが、

1日の中、どこかで笑顔が見られるのは変わらず、過ごしています😊