久しぶりに夕飯一人前食べました🍚

8/6木曜日 お昼過ぎまで寝る娘でした。

お風呂の前に少しでも水分と栄養補給を思い食べてほしかったのですが、ヤクルトやアイス少し🍨しか食べれませんでした。

それでも、ヘルパーさんが来てくださったら、笑顔になり、お風呂🛀に入れていただきました。(介助度も上がってきている中、毎回毎回感謝の気持ちでいっぱいです。)

お風呂上がり祖父母が会いにきてくれて、ニコニコ笑顔でした🤗

f:id:ichigomiwa:20200807075055j:plain

4日火曜日もお風呂上がりに先生が診察に来てくださり、笑顔でした。

お風呂って循環もよくなりいいんですよね〜と話してくださいました。

次回の往診も2週間後になっています。(8/18火曜日)

夜は祖母の手作りの鶏めしを軽く1杯にしていたら、おかわりしてもう1杯食べました✨

蒸したとうもろこし🌽も1本くらい食べました✨

f:id:ichigomiwa:20200807075343j:plain

久しぶりに一人前のご飯が食べれて🍚

とっても嬉しい夕飯になりました。

読んでいただきありがとうございます。