水分とれたら大丈夫🙆‍♀️

昨晩、痛み止めの坐薬は麻薬系のアンペック坐薬を使用しました。それまでに、カロナール坐薬を日中2回使用しています。

アンペック坐薬はかなり効果あり。

22時過ぎから眠り、3時半に一度起きましたが、身体を整えてあげたあとまた眠って、今朝10時ごろ起きました。

12時間程度眠れています。

起きた後は、ぼんやりしていて、ゼリーなど食べましたが、なかなかおしっこが出なくなりました。寝ている時間が長くてあまり水分が取れていないのもありますが、昨日は1日2回。

今日はお昼ご飯に冷やし中華とマカロニサラダを3割程度食べれて麦茶も300mlは飲めました。

ようやく15時前に今日初めての尿意あり、ポータブルトイレで、おしっこがでました。

脚が、膝折れしないようになんとかこちらの足で🦵支えながら身体ももたれさせるような形ですが、出来ました。

笑顔が見られなくて、今日も午後からカロナール坐薬を使用しています。

30分くらい寝たり目が覚めたり、たまにYouTubeをしたりを繰り返してベッドで過ごしています。

夕飯はロールキャベツや豆腐サラダ、桃をよく食べました。手の動きも夜の方がよいです。

f:id:ichigomiwa:20200823211107j:plain

よく食べ、よく飲んだので、心配していたおしっこも夜だけで2回あり、安心しています☺️

読んでいただきありがとうございます!