祖母、ヘルパーさん、校長先生、担任の先生が来てくれました!

今朝というか夜中の3時に「おトイレ」と言いながら起きました。

こんな夜中に母1人でポータブルトイレにおろせる?心配でしたが、膝が立ったので、ポータブルトイレに無事におろしてあげて、おしっこがしっかりでました。

きちんと教えてくれてお利口さんやなぁと思いながら、母、即行で寝ていたら、今度は4時に、「お水」と起こされました😂

楽のみで2杯、ベッドアップした状態で飲む事が出来、その後すぐに眠り、10時過ぎに娘、起きました。

母はいつも通りに起きたので、身体が疲れ気味でしたが、お昼に祖母(母親のお母さん)が差し入れを持ってきてくれて、パワーチャージ出来ました!!

お母さん!ありがとう✨

みわこも昨日より表情よく笑顔も見られます。

f:id:ichigomiwa:20200831191152j:plain

 

15時半から今日も入浴🛀

笑顔でヘルパーさんをお迎え出来て、お風呂に入れていただきました!

 

夕方、学校の校長先生、担任の先生がお見舞いに来て下さいました。

みわちゃんがケーキ🍰なら食べれると聞きましたよと、美味しいケーキをいただきました。ベッドにいましたが、車椅子に移乗してケーキのクリーム部分を沢山いただきました。

先生方に、食べている元気な姿を見ていただきました。

いつでも、学校🏫待ってますよ、と2学期行事いろいろと検討していただいて、ありがたいです。

ご多忙なところ、来ていただき感謝いたします✨

ニコニコ笑顔のみわこでした😊

f:id:ichigomiwa:20200831191229j:plain