散髪💇‍♀️ 中秋の名月🎑

朝ご飯の後から眠り、お昼に起きました!

朝の笑顔が見たくて、声をかけますが、なかなか見られず…

痛そうな顔になり、痛み止めのアンペック坐薬を使用しました。

1時間後、入浴のためにヘルパーさんの訪問でした。

ちょうど吸引中で、片方の鼻に吸引チューブが入ったまま、ヘルパーさんに左手を振り挨拶する娘でした。

吸引しながら挨拶、偉いなぁと毎回思います。

お風呂に今日もいれていただきました。

大きな身体で麻痺もあり、段差だらけのお風呂で大変な中、感謝しかありません。

若いので代謝もよくて、お風呂上がりは本当にさっぱり、ありがたいです。

 

お風呂後は、散髪💇‍♀️

母の妹(美容師)、両親にも来てもらって、

ベッド上です。

f:id:ichigomiwa:20201001205902j:image

ベッドサイドに座り、ばあちゃんに支えてもらいながら、じいちゃんは見守り😊

 

f:id:ichigomiwa:20201001205949j:image

みわこにとっては、ばあちゃんと叔母ちゃん。

 

おかげさまで、爽やかになりました♡

 

夕飯は、テーブルをベッドに寄せて食べています。

f:id:ichigomiwa:20201001210403j:image

 

今日は中秋の名月 

f:id:ichigomiwa:20201001210438j:image

 

ばあちゃん手作りのおはぎをいただきました!

f:id:ichigomiwa:20201001210516j:image

あんこを2口

 

夕飯(ぶどう5粒、ゼリー2個、おはぎあんこを2口)を食べて、内服薬を飲み、歯磨きをして。

YouTubeを少し…

21時には、寝ています。

 

 

明日、笑顔が見られますように✨

(月にお願いしたくなります…しています。)

 

お読みいただきありがとうございます。