ほっこり癒し♡

今朝は朝から少し笑顔が見られます!今週初めてです。

午前中寝て、お昼頃起きたらまた、笑顔はなくなっていましたが、待ちにまったお風呂の日です!

湯船につかったら、顔がほころんでいきます。

おふろに入れてもらいながら、スタッフさんのお話と声かけで1笑い🤣スタッフさんも喜んでくださり賑やかで楽しいです。

お風呂後、おやつタイムをしたら、おトイレ🚽と。かなり聞き取りづらく、もしそうでなくてポータブルトイレに下ろしたら娘も母もグッタリなので、娘の左手でも確認したら間違いなさそうでした。

母1人でしたが、ポータブルトイレ🚽下ろしました。ママ友がタイミングよく来てくれて、すぐに手伝ってもらい助かりました✨

おしっこは、昨日の半分くらいです😌

 

ママ友とお喋りしていたら、娘も時折笑顔が出てきました。

そして、息子くん作製の回文イラストをいただきました!

上から読んでも下から読んでもでお馴染みの回文。よく思いつくなあと感心しつつ、回文とイラストが可愛くてたまらなくてとっても楽しいです😆

f:id:ichigomiwa:20201016204720j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201016204730j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201016204806j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201016204821j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201016204838j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201016204859j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201016204916j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201016204941j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201016205001j:image

 

f:id:ichigomiwa:20201016205021j:image

 

 

とってもほっこり癒されます✨

 

娘も夜にむけてだんだんと笑顔の時間が増えてきました。

f:id:ichigomiwa:20201016205107j:image

 

ゼリーやヨーグルトを食べて、吸引をして

20時20分にはもう眠りました。

ニコニコしながら、眠りにつきました。

今はすやすやしています。

よく眠れますように。

 

読んでいただきありがとうございます。