車に乗れて、おでかけ出来た♡

今日は、秋晴れの天気で、午後から車椅子で近所のスーパーに行こうとしました。

坂道が大変なので、平地がいいなと思った父が、車に乗って駅に行く?ってみわちゃんに聞いたら、左手を動かします!

やっぱり車に乗って遠くに行きたいんだなあと思って、頑張って車に乗せてみようと思いました。

しばらく車に乗っていなかったので、車のシートに移乗出来るか心配でしたが、なんとか夫婦で乗せることが出来ました。

街に行って、お散歩したり、買い物しました。

f:id:ichigomiwa:20201018202003j:image

f:id:ichigomiwa:20201018202041j:image

 

好きなお店にも行き、嬉しそうでしたが、結局買おうとしたらいらないという仕草をしました。

f:id:ichigomiwa:20201018202108j:image

買っても食べれないのが、自分で分かってるんだなあとちょっと悲しくなりました。

だんだん疲れてきたので、家に帰ろうとしたら、痰もふえてきました。

f:id:ichigomiwa:20201018202131j:image

無事お家に帰り着き痰をたくさん吸引しました。

2時間ほどのおでかけでしたが、ちょっとでも行けて嬉しそうな顔が見れてよかったです😊

 

読んでいただきありがとうございます。