痛み止めの貼り薬(麻薬)2mgへ 増量2日目

傾眠がちですが、ヨーグルトなど食べれています。午後からヘルパーさんのベッド上での洗髪、清拭、足浴で目が覚めてきました。

毎日の吸引だけでも汗をかくので、いつも綺麗に洗髪もしてもらい助かります。

横分けに♡

f:id:ichigomiwa:20201015194814j:image

笑顔はないのですが、ヘルパーさんが、帰られる際いつものように左手でバイバイできます!

自分で動かせる動作が少なくなってきているので、娘のこの姿はいつも愛らしいです。

そのあと祖母も来てくれて、ちょうどタイミングよくおトイレ🚽と教えてくれて(なかなか聞き取れませんでした💦)二人でポータブルトイレに下ろしたら、700mlほどおしっこでました✨一昨日の火曜日お昼過ぎにでたっきりなかったので、ホッとしました。こんな状況でも教えてくれてしかも母1人じゃない時に本当にお利口さんです!

 

呼吸は、ハイスコ液のおかげで唾液が抑えられて、夜中の吸引回数は少ないのですが、副作用で喉が渇いて2時間おきに目が覚め、楽のみで水分をあげたり、身体の向きを変えたりしています。

 

読んでいただきありがとうございます!