生理になりました!

日曜日から不正出血?と思っていたら、生理でした。

 

1月上旬以来です。

 

2月は、生理が来ませんでした。(元々不定期でした)

 

右上下肢の麻痺が進行していたので、生理もう来ないのかと思っていました。

 

最近はよく食べます。

 

なんでなんだろう?

 

ステロイドの副作用?とも考えていましたが。

 

生理の影響も大ですね!

 

今、長女の隣で、音声入力しているのですが、よく食べると言う言葉に反応して笑っています

 

以前は、ご飯が食べれなくて、食べれるものを食べていました。

 

最近は、ご飯も食べて、さらにみかんやプリンクッキーなど食べてしまっています。(食べ過ぎです😓

 

 

今もお茶とか、飴とか、せがまれています

 

片付け好きは変わらず健在!

 

f:id:ichigomiwa:20200326095740j:plain

洗濯物たたみ終えたらすぐに片付けます。こだわりだけど大好き。部屋の位置を変えて、いつでも見えるところにしています。

鏡も大好き😘

 

f:id:ichigomiwa:20200326095842j:plain

鏡をよく見て過ごします。

大好きなお風呂🛀

 

服を脱ぐことは、1人で出来ていましたが、

最近は、出来なくなりました。

 

日々状態が変わりますが、

 

以前の

多動で

目が離せない

玄関からひとりで出て行ってしまう

夜、寝ない

 

など

最近はないので、穏やかに過ごせています。

 

いつも、そばにいてほしいような状態です。

f:id:ichigomiwa:20200326100143j:plain

いろいろお話しています。

読んでいただきありがとうございます。