ステロイド減量(1.5錠)3日目

ステロイド減量になり、日中2時間程度寝ることが続いています。

口渇、頻尿は落ち着いてきています。

痛みどめ本日は13時50分に使用。

11時から13時半まで寝ていて、起きた後車椅子に座っていたらきつそうになり内服しました。

14時からのリハビリ前に「オフトン」と言うので、ちょうどリハビリの先生が見えたところベッドに戻りました。

ベッドで「YouTube」と言ってましたが、ベッド上で出来る風船バレーよくがんばりました!

f:id:ichigomiwa:20200703221211j:plain

リハビリ後、ママ友や学校の先生がお見舞いに来てくださり、ベッドから起き上がりニコニコ笑顔が見られました。雨の中ありがたいです。

夕飯の時間が近くなるとだんだん元気になってきて、

車椅子で自走して冷蔵庫からナスを取り出したり

f:id:ichigomiwa:20200703221308j:plain

そこからの車椅子Back👨‍🦽がかなり上手いんです👌

f:id:ichigomiwa:20200703221351j:plain

Backオーライ👍って言わないけど、スイスイBack🙆‍♀️

f:id:ichigomiwa:20200703221425j:plain

自分のテーブル位置まで到着✨

f:id:ichigomiwa:20200703221453j:plain

元気な時は車椅子で、

歩けた時と同じ事が出来ていて

みわこらしさが満載です😊

まだまだニコニコしていますが、 21時過ぎに眠剤内服しました☺️

まだ、眠っていません(22時15分)

目があったらニコッとしています。

読んでいただきありがとうございます。