ばっさり すっきり 💇‍♀️

今朝は7時過ぎに起きて久しぶりに朝ご飯🍞を一緒に食べることができました

 

f:id:ichigomiwa:20200418205316j:plain

オレンジ🍊と、トーストを食べました!髪はねてますね〜😆

 

 

食後内服をしてYouTube1時間ほどしていたら930分すぎウトウト😴

 

f:id:ichigomiwa:20200418205614j:plain

楽しい夢見てるのかなぁ♡ニコニコ寝顔です☺️

 

 

13時半過ぎに起きました

お昼ご飯

f:id:ichigomiwa:20200418205821j:plain

バナナ🍌2本とヨーグルト

 

髪の毛がどうしても、食べるときに口の中に入ってしまいそうです😅

 

 

外出できないので、家に美容師の妹に来てもらい、窓を開けた状態で散髪です✂️

 

f:id:ichigomiwa:20200418210023j:plain

嬉しそうです❣️

 

 

 

f:id:ichigomiwa:20200418210126j:plain

途中経過〜なかなかじっとするのは難しいです😆あと少し!!



 

 

 

 

 

 

アフター

 

f:id:ichigomiwa:20200418210527j:plain

とーーーーーーても可愛いくしてもらいました❤️❤️


 

 

 

 

 

さすがプロ✨感謝✨

 

 

今日も午前中は寝ていましたが、起きている時は痛がる様子はなく😊

 

 

食べたいものも、よく食べる一日でした🍨🍮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます!!