家の中でも歩くのが難しくなってきました。

昨日からステロイドが倍量になりました。

昼間寝る事はなくなり、今朝は、夜中3時過ぎに起きました。


朝方は何とか一緒に歩けたのに、
日中は家の中でも、、そばにいてもつまずきます。

 

右足の麻痺と筋力の低下が進んでいるのかと思います。

ベッドからは何とか自分で立ち上がれることもできます。

f:id:ichigomiwa:20200426154751j:plain

よいしょ  時間によって出来ないことも。

f:id:ichigomiwa:20200426154912j:plain

立てた! ここから、、一歩踏み出すのが、難しくなりました。




毎日そばにいるのにできていたことが、できなくなってきているのが、よくわかります。

それでも、いつもニコニコ。。
そばにいるこちらの方がその笑顔に癒されています。