お世話になった先生が来てくれました!

1、高2と担任(今年度から他校へ異動された)でお世話になった先生が、会いに来てくださいました。

先生にお会いするのは、久しびりでしたが、先生をみた途端にっこり笑顔のみわこでした。

 

f:id:ichigomiwa:20200712230543j:plain

とっても嬉しそうなみわこでした💕



 

 

今日は、8時半に起き、トイレ、朝御飯を済ませ、11時からまた眠りました。

1340分に起きましたが、寝起きのトイレまでの動作、脚が立たず、座り込むような感じで、力がはいりませんでした。

ぼーっとしていましたが、14時に先生が見えてから、表情もよくなりました。

 

f:id:ichigomiwa:20200712230841j:plain

授業を思い出すような感じでした✨



 

夕方、雨も降っていないので、お出かけ、買い物へ行けました。

帰宅後、夕飯も家族みんなで一緒の物を、よく食べています。

今日も、痛い表情なく、嘔気、便秘もなく過ごせています。